ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

カブ フェディーラにクレームを言う!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

おぃ おぃ、フェデーラさんよ!!(怒)

 

あら、こわい・・・ どうかしましたかぁ~?

 

空飛ぶドルボードはありがてぇんだが・・・

 

なんで、「聖天のつばさプリズム」だけなんだよ!!!

 

何かお困りでも??

 

何かお困りでも?じゃねーんだよ!!全プレイヤーを代表して言うんだけどな、

他のフォルムにしたくても、空飛ぶ必要もあって、その都度フォルムチェンジとか面倒だから、仕方なく「聖天のつばさ」を使ってるのが分からないのかよ!!!

 

カブ「ベースは、ドルボードだろうが!! ドルボードを飛べる様にするべきだろうが!!そもそも、ほとんどのドルボードが宙に浮いてるだろうが!」

 

そう、言われましても・・・・・

 

そうか、あれだな! 全て運営が悪いんだな!!

どうせ、課金で2人乗り、4人乗りを出すっていう大人の事情ってやつだろ!!

 

頼む運営よ、だれもそんなの望んじゃいない!!

全てフォルムを飛べる様にしてくれ・・・ 個性が完全に消されてるぞ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

 

こんな感じの、実装してほしいですよね(^。^)y-.。o○

赤色とか、緑色とかね・・・・ww ドラクエカートが盛り上がるのにね(^^♪

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.