ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV2 仙人 と 豆

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

 

すみませーーーん 誰かいませんか??

 

????「客人とはめずらしい!!」

 

ん? 声が聞こえたけど、どこにいるのですか??

 

ここだ、ここ!!

 

え!!!  ちゃっちゃ!!!!

 

この俺に何の用だ??

 

あなたが、ここの仙人様ですか?

 

あぁ 仙人だ!! ひとりだけどな!!(うーくっくっく)

 

えっと、ここにハツラツ豆があるって聞いたのですが・・・・

 

あー この豆の事か!! いいぞ!! 好きなだけ持って行くが良い^^

 

いいんですか!! てっきり条件を出されるのかと思っていました・・・

 

心配するな!! この火燐刀に誓って、嘘は付かん!!

 

ふぅ これで、ハツラツ豆も手に入ったし、村に帰りましょうか^^

 

えっ!! あの方角って・・・・

 

村が危ない 急ぎましょう!!

 

つづく(^_-)-☆

 

果たして、エクレール達は村の危機を救えるのでしょうか??

次回 「冥王 と 絶望」

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.