ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV15 勝者 と 敗者

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

2つの目キーエンブレムのため、アラモン糖をもらいにきたエクレール達であったが・・・

 

さて、勝負の方法だか、ここのドルボードレースにエントリーしてもらい、私の最高記録である「3分10秒」を切る事ができれば、貴様達の勝ちとしてやろう!!

 

分かりました。エク様がんばってください!!

 

エク様のこのスーパーカーなら大丈夫です!! 車体価格700万!!、500馬力を誇るこの青の彗星なら、勝利間違いなしです^^

 

早速エントリーしましょう♪

 

さすが、余裕の笑みですね^^

 

よーーーい スタート

 

キキキキーーーーーー!!

 

ブーーーーン

 

ガゴーーーーー!!

 

ヒューーーン

 

ゴール!!!!!!!!

 

3分08秒!!!! やりました!! この勝負 私たちの勝ちです^^

 

いやー 負けたよ 約束通りアラモン糖をお前らにあげようではないか。

 

これで、オルフェアのみんなが元気になりますね。急いでオルフェアに戻りましょう♪

 

ちょ、ちょっと待てユーライザ!!あのー そのー

 

私も仲間に入れてくれないか!?

 

て、天使長!!

 

天使長が居れば100人力です^^良いですよね、エク様??

 

グッ!!

 

「ミトラーが仲間に加わった」

 

つづく(^_-)-☆ 

 

次回、笑顔 と英雄

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンデフォローできます♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.