ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ケイト 真のアストルティアナイト総選挙を開催する!!

こんにちは、こんばんは エクレールです 

 



おぃおぃおぃ!! 「アストルティアナイト総選挙」ってものが開催されってけどよ!!

 

何だいあの顔ぶれは・・・・・ どこがナイト総選挙なんだよ がっかりだぜ・・

 

だからよ!! この私が、「真」のアストルティアナイト総選挙を開催してやろうじゃねーか!!!

 

よーし、いっちょやってやるか!!

 

心配いらねーよ ちゃーんと10名連れてきてるからよ!!

 

最初はこいつだーーー!! いきなりの大本命!!

華麗にドラゴンを駆る 冥府より遣わされし戦士

エントリーナンバー①「ハデスナイト」

 

マシン界からの死角!! 大きな角はだてじゃない!!

闇に溶けるような迷彩を持ち 音もなく襲いくる機械兵!!!!

エントリーナンバー②「バロンナイト」

 

ドルボード並みの移動速度を持ち、一心不乱に走り続け、

ひづめの音をひびかせて迫りくる地獄の騎士

エントリーナンバー③「ボーンナイト」

 

誰よりも早く魔剣士に転職した

闇夜をさまよい歩いて死をもたらすという魔剣士

エントリーナンバー④「ダークナイト

 

ん!? このナイトは、どっちのナイトだーーーーー!!

真紅のまくらを手にしたおそろしい悪夢の化身

エントリーナンバー⑤「ナイトメーア」

 

魔界からアストルティアに来た、数少ない戦士の一人、

邪神に仕える闇の騎士が魔界より推参した。

エントリーナンバー⑥「プリーストナイト」

 

ピンクのスライムに またがり華麗な剣技を披露して女子のハートを わしづかみ

エントリーナンバー⑦「ハートナイト

 

刻印を刻まれた者を供物として 主に捧げようと襲いかかってくる 闇の騎士

エントリーナンバー⑧「スカーレットナイト」

 

ナイトの中のナイト!!!! こいつをナイトを言わずに、何と呼ぶ!!

エントリーナンバー⑨「ナイト」

 

最後のナイトはこの方!! 別名白箱の騎士!! 倒した数も15万匹を超える、最強のナイト!!

エントリーナンバー⑩「スライムナイト・強」

 

どうでい すげー顔ぶれだろ!! これが本当のナイト総選挙だぜい!! 

 

下に投票システムがあるから、みんな投票よろしくな^^

 

じゃぁ またな あばよ!!!!

 

終わり(^_-)-☆

 

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.