ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

DQ10が裁判で負ける!?

こんにちは、こんばんは エクレールです。




 

お前達!! アストルティアで不正が行われている事実を知った時は、すぐに私に報告するのだぞ! いいな!!

 

はい!

 

すみません、天使長! これは不正にあたるのか分かりませんが、過去のPVで、片手剣2本と盾を装備しているムービーが流れてたのです。

 

ほう、どういう事だ!! 片手剣2本と盾を装備出来る職業は、存在しないはずだが

 

そうなのです。これって、「おとり広告」に当たるのではないでしょうか?最近、ニュースになってましたよね

 

そ、そこまでの事か、ユーライザよ・・・

 

何を言っているです、天使長!! このPVを見て、片手剣2本と盾を装備出来るなら、楽しそうって事でDQ10を購入したプレイヤーが居たらどうするのですか!!!

 

これは、完全な詐欺ではありませんか!?

 

たしかに、ユーライザの言う通りではあるな・・・

 

まずいな、訴えられれば、アストルティアは裁判に負けるな・・・私たちの存続も危いな・・・

 

おい、運営よ!! あのPVは何だったのだ!!訴えられる前に、実装を検討してくれ!! 頼む・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

PVが出たときに、ゴッドハンドか?って噂もありましたよね^^

確か、下のVer3(Ver2だったかな?)のイラストの装備も未実装ですよね。

 

☟あなたの1票に助けられています。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.