ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ユーライザ 新しい機能を見つける(これ知ってた? シリーズ⑨)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

天使長! 聞いて下さい。また、新しい機能を発見しました!!

 

ほう、よく次から次へと見つけるな! 次はどんな機能なのだ?

 

ユーライザ「これです。ゲームを始める前の画面ですが、「2ページ目」があるのです。」

 

ほう 全然気が付かなかったな。よく気付いたなユーライザよ

 

で、ここで何が出来るかと言うと・・・・・

 

ユーライザ「いろいろな設定が出来るのです。何かドキドキしませんか!?」

 

たしかに、ドキドキするな!! はよ、次を押せ!!

 

はい!!!!

 

ユーライザ「アストルティア放送局の設定が出来ます!!!」

 

はぁ!? そ、それだけ?????(たった1項目・・・)

 

ユーライザ「ここで、 視聴する、しないを設定できるのです!!! すごいでしょ^^」

 

一体、何がすごいのだ?? 結局、ログインしないと視聴できないのであろう?

 

で、あれば、ゲーム内の「いろいろ設定ー環境設定ーアストルティア放送局の設定」で設定すれば良いだけだろう!!




さすが!! 天使長!! 天使長のおっしゃる通りですね・・・

 

大発見だと思ったのですが・・・

 

どうしてくれるんですか、運営様!! 

ゲーム開始前のこの重要な部分に、わざわざこの設定を用意してますが、そんなに大事な設定項目ですか??? そもそも、これ必要ですか???

 

終わり(^_-)-☆

 

みなさん、これ知ってました?

過去の、「これ知ってたシリーズ」もよろしくね♪

 

☟あなたの1票がモチベに繋がります。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.