ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

兄弟姉妹の名前を変更する方法があったよ!!(これ、知ってた?シリーズ⑭)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

今日は、私から「兄弟姉妹」の名前を変更する方法をお伝えいたします。

 

ストーリーの途中に、1回だけ名前、容姿の変更(バージョン3だったかな?)が出来ましたが、ここで紹介するのは、いつでも変更が出来る方法です。

(バージョン5のクリアが必要と思われます)

 

 

場所は、エテーネ村になります。(住宅東エリア)

 

地図で言うと、C-3 村の研究所です。中に入ってみましょう♪

 

何と!! 兄弟姉妹が居ました。ここに居たんですねw

この大きな鏡を調べてみましょう^^

 

すると、名前の他に、衣装、見た目、体格を変更することが可能です。残念ながら、性別の変更は出来ません><

 

いかがでしたか?みなさん、これ、知ってました?

 

もう、兄弟姉妹の出番が無いかも知れませんが、いろいろカスタマイズしてみても良いかも知れませんよ(^_-)-☆

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票に助けられています。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.