ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

バグド王 筆者に怒!?(裏のブロガー交流会)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

皆の者!! 今日は集まって頂いたのは、各国の英雄「エクレール」が、奇怪なプレイヤーイベントに参加した事について、議論したい。

 

ざわざわ

 

その内容がこれだ!!

 

実に、奇怪なプレイヤーイベントだろう

 

更に、首謀者はこのウエディの女だ!!(ごめんね、悪い意味じゃないよ^^)

 

そのときの写真だ(こっそり、ドローンで撮影しておいた)

 

それでだ! このイベントに参加したエクレールをどう思う?

 

本家交流会に呼ばれてないのであろう? 別によいではないか

 

本人の自由でいいのではないか

 

本人は、呼ばれなかった事に怒っていたのか?

 

いや、それは無い!! 実力不足は十分わかっているし、ブログ初心者だし、休んでいたし、そもそも全員に声をかける事は不可能だし、次に呼んでもらえるようにがんばろうと、逆にモチベにもつながっているようだ^^

 

そんな事より、あの内気なエクレールが奇怪なプレイベに参加したのだぞ!! これは一大事であろう!?

 

本人曰く、

「自分達だけで楽しみやがって~」とか、

「自分達が中心で回ってるんじゃねえんだぞ!!」とか

「週間INと週間OUTの差が少ないのは、おかしいだろ~」とか

「更新もしてないのに、上位に居るのはどういうことだ!!」とか

「積み立てさん、豆腐屋さんはもっと上だろ~」とか

冗談混じりのそういうブログあるあるを聞ける会になるかと思っていたが、終始陽気な雰囲気だったそうだ

 

こんな風にな

 

それで、本人は残念がっていたのか??

 

そうでもないらしい、良い事もあったそうだ!!勇気を振り絞って、某イベントを企画した「レムさん」とも会話したそうだ!!

 

よかったではないか^^

 

やっぱり小心者のエクレールだ!! フレ申請までは出来なかったようだ・・

 

ん??? 俺は、何に怒っていたんだ・・・・・・

 

俺達の様に、DQ10やってるプレイヤーはみんな仲間だからな^^ 呼ばれなかったからって気にするな~ 新しい未来が待っているぞ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

 

プレイベを企画したポリメイト様、お疲れ様でした~♪

面白いプレイヤーイベントでした^^

 

☟あなたの1票がモチベに繋がります。下の「いいね」ボタン押してね♡

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツイッターもよろしくね(^_-)-☆

DQ10用に初めて作りました。気軽にフォローしてくださいね^^

@eku_DQ10