ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ケイト 新規ユーザーを増やしたい!!

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

おりゃーーーー!! ガンガン修行して、少しでもあの方に近づくんだーー!!

 

でもよ、1人で修行するのも、限界だぜ! さーて、どうすっかな!!

 

やっぱ、PT組んでレベル上げしないとだよな・・・・・

 

あ!!! そうだ 「体験版」ってのがDQ10には、あるじゃねーか!! そこでパーティープレイってのを体験してみようぜ!!

 

まずは、何事も経験する事は大事だよな!!

 

おしゃー やるぞーー!!

 

ーーー 数日後 ーーー

 

おぃおぃ、体験版じゃ、修行にならねーじゃねーか! 読者のために、デメリットを順に書いていくぜぇ!

 

①まわりにチャットが出来ない事

これじゃ、PT組もうにも、組めねぇじゃねーか!! ほぼソロじゃねぇか!!

DQ10の醍醐味である、チャットくらい使えるようにしてくれよ(PTチャットは出来る様です)



②バザーが使えない事

どうやって、強い武器防具を揃えるんだよ!!店売りのLV35がMAXじゃねーか。

地道に、白箱か!?



③取り引きが出来ない事

いろいろ、不便すぎるだろが!!

 

④お金を貯めるのが大変な事

一番の金策は、日替わり討伐だな!! 逆にそれしか無ぇ・・・・バザーも使え無ぇ・・

 

 

だがよ、良い部分もあるんだぜぇ~!!

 

①課金が不要な事

キッズタイムとか関係なく、24時間プレイができるぜ!!お財布にもやさしいぜ!

 

②サーバー9,10

未体験のサーバーにも行けるぜ!! 残念ながら、半数は体験版だったけどな・・

 

以上が体験版をやってみた感想だ!! 設定は少し大変かも知れないけど、完全無料でプレイが可能だぜ! 是非、知り合いに教えてやってくれ。その気にさせるのは、現プレイヤーのお前達の役目だぞ!!

ここでは、デメリットも言ったが、デメリットを知ってないと、体験版の説明ができねえだろ!?

周りチャットは出来ねえが、PTチャットは出来るらしい^^ 体験版を勧めたお前が迎えに行ってやれ!! PTを組んで、DQ10の良さを教えてやるんだ!

体験版から製品版への移行は出来るらしい。安心してくれ^^

 

機会があったら、体験版で会おうぜ!! またな~ あらよっと!!

 

あ、わりぃ 忘れてたわ!! 

 

界王拳からの・・・・・・

ばくれつきゃく!!!

界王拳を使ってばくれつきゃくしてるのに、ダメージが2桁って、運営さん、私のステータス設定ひどすぎませんか??

 

終わり(^_-)-☆

 

みんなで、新規ユーザーを増やそう!!

毎月の使用料に抵抗がある人が多いと思うので、最初は体験版をお勧めしちゃおう。実際やってみて、これはありだなって思いましたよ。体験版だと、基本チャットが出来ないので、8割オフライン、2割オンラインって感じです。オフライン感覚で気軽に始める事ができますよ~(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がモチベに繋がります。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツイッターもよろしくね(^_-)-☆

DQ10用に初めて作りました。気軽にDM送ってくださいね^^

@eku_DQ10