ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

2つのプレイヤーイベントに参加したお話

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

今日は、先週参加したプレイヤーイベントの内容を記事にしたいと思います。

(このタイミングでごめんね。編集する時間がなかったTT)

 

私、プレイヤーイベントって結構興味があるのですが、雑談系は苦手な部分があり、何かを倒す、何かを探すと言った、目的があるイベントが好きで参加しちゃうんです。賞金があるとなおさらですwwww

私が興味を持った2つのプレイヤーイベントを紹介しますね~(^_-)-☆

 

①賞金総額2,000万G 隠れているキャラを探せ と言うものです。

 

イベント主はこの方です。(プレイベ登録してるから、出しても問題ないよね)

 

こんな内容です。

 

簡単に内容を説明すると、

五大陸にヤスさんのサブが隠れていて、最初に見つけた方に、賞金400万Gです。

全部で5回開催し、総額2,000万Gです。

動画配信もしており、スタートのタイミングとか、スタート地点に戻るタイミングとか動画で案内していました。(とても声のかわいい方の進行でしたよ)

 

肝心の私は、1回も見つける事が出来ませんでしたTT 残念

 

その時の写真です

 

これは、真似したくなるような内容のイベントでした。ヤスさん、たのしいイベントありがとうございました~^^

 

②キングサイズのながぐつを釣った個数×100万G貰える と言うものです。

 

イベント主はこの方です。(プレイベ登録してるから、出しても問題ないよね)別名、珍名ハンターさんです

 

イベントの内容はこれです

 

簡単に内容を説明すると、

制限時間内に、釣り堀からキングサイズのながぐつを釣ると言うイベントです。

このイベント良い点は、全員に均等にチャンスがあるという点です。完全に運だけの世界です。時間も短くとても参加しやすいイベントだと思います。奇数月に開催していて、次回は11月開催です。プレイベをチェック、チェック!!

誰にでもチャンスがあり、難しくないイベントは最高ですね~ 珍名ハンターさん、ありがとうございました。

 

賞金の出るイベントは、盛り上がりますね~♪ 

いろんなイベントは休日開催が多いので、休日はプレイヤーイベントをチェックしてみてくださいね~^^

あと、イベントの紹介が下手でごめんね・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

気楽にDM送ってくださいね~

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.