ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

神プレイベ報告 & 新天獄

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

■神プレイヤーイベント

 

フレの「珍名ハンター」さんが主催する、釣り大会に行ってきましたよ。

 

イベント内容は、「キングサイズの長靴」を釣った方全員に300万Gと言う、破産覚悟のイベントです('Д')

 

スタートと同時に、いっせいに釣り始める釣り師達^^

f:id:dq10-blog:20220327003139j:plain

 

キングの魚をあらかじめ入れてあるらしく、がんがんキングサイズが釣れて行きます。親切設計ですね~(^_-)-☆

f:id:dq10-blog:20220327003158j:plain

 

終了1分前 私にもチャンスがやってきました。魚が「????」になっています。

f:id:dq10-blog:20220327003207j:plain

 

ながぐつではありましたが、普通サイズでした・・・ 残念です

f:id:dq10-blog:20220327003214j:plain

 

大勢の方の参加がありましたよ。50名以上参加してたのではないでしょうか!?

f:id:dq10-blog:20220327003226j:plain

 

結果として、本日は4名の方が、キング長靴を釣り上げてました^^

1200万Gの支払いです('Д')('Д')('Д')

 

5月も開催予定との事です。

今回は、キャリーオーバーが発生し、300万でしたが、次回は100万みたいです。

次回の通知をチェック、チェック!!

 

■新 天獄

 

f:id:dq10-blog:20220327003035j:plain

 

落ちる直前、「天獄が開いた」とのアナウンスが入りましたので、行ってきました。

ドミネウス2体です。

 

攻撃が、ギミックが多く、面白い戦闘になりましたね。

魅了Gがあると、最高って感じですね。私は必死にキラポンしてました^^

 

以上、神プレイベ & 新天獄でした~

 

ドラゴンクエストXランキングへ

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.