ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

原型はここから始まった! & 脅威のアクセス数記事

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

ブログランキングの順位は、バナーをクリックされる事でランキングが上がっていきますが、クリック数とは別に、何人の方に記事を見て頂けたという「アクセス数」があります。(このアクセス数が多いブログこそが、真のブログかも知れません)

 

私のブログの場合、このアクセス数は多くても500回です。ですが過去に15万回と言うとてつもないアクセス数を叩き出した記事があります。

恐らく何かしらの経緯で、拡散されたのでしょう(真相は分かっていません)

 

アクセス数、15,000回を叩き出した記事がこちらです!!☟☟

dq10-blog.hatenablog.com

 

本日は、その記事の紹介と、私のブログの原型についてお話したいと思います。

 

私のブログのスタイルは、マンガの様なイメージで、キャラ同士が掛け合い、人とは違う目線で笑いも入れながらブログを書く様にしています。

 

ブログを始めて間もない頃、内容は固まっていましたが、どうすれば皆さんに読みやすく、笑いも取り入れる事ができるだろう?と考えていました。ドラクエのキャラを使い、ストーリー仕立てで記事を書くことを思い付きました。私のブログの原型はここから始まりました

 

楽しく、分かりやすく内容を伝えたくてこのスタイルにしてみましたが、いまでは私のブログの作風となっています。

 

今後も、「発見」と「笑い」を届けられる様に頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.