ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

主人公は誰のもの?? 肩書多すぎ問題!!

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

 

みんな集まって、いったい、どうしたんだい!?

 

エックスが誰のものかで、揉めてたんだよ!!!

 

このままでは平行線ですね。ここは、天使長に決めて頂けませんか??

 

そうか、分かった。 では、各自の主張を私に聞かせてくれ

 

エックスさんは、私のものだと思います。現に、エテーネ村の「村長」なのですよ

 

いいえ違うわ!! エックスは、「盟友」だもの、私のものに決まってるわ!!

 

待ってくだせー・・・・ あんな使えないやつ 「ガラクタ2号」に命名したのは私でゲスよ

 

おぃおぃ まてよ!! 「大魔王」だぜ!! 俺達のものに決まってるだろ!!

 

ちょっとお待ちください!!「竜の解放者」であるエックスさんは、私のもの以外考えられません

 

なーに言ってんだい。ゲーム内で初めて主人公の名を「エックスさん」と公表したのは、私なんだぜ! 私のものに決まってるじゃねーか!!

 

天使長! みんなの主張も正しく、困りましたね・・・・

 

「ちょっと、まってください!!」

 

ん? 誰か来たぞ!!

 

エックスは、私が産みました

 

貴様達が、エックスを語るのは5000年早いわ!!!!

 

す、素が出てます・・・・  お、叔母様!!  

 

すっかり、大本命を忘れていたな・・・・ これは、もう・・・・

 

ちょっと、盛り上がってるところ悪いが!! エックスって、そもそもオープニングで死んでっぞ・・・・・

 

あっ!! 言われてみれば・・・  私たち今まで、誰の話をしてきたのでしょうか???

 

よく考えれば、「死んだ魂」に、「死んだ肉体」・・・もうゾンビですよね・・・

私は、ずっと ゾンビを見守ってきたと・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

主人公って、魂がすごいのか、借りてる身体のポテンシャルがすごいのか、どっちなのでしょうね??

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.