ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

(実験企画)トラシュカ 8人同着1位?? と 強制退場

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

おい ナンナ ドルタム!! 実験してみたい事があるんだけどよ!!

 

トラシュカで、同着の場合、横に並ぶよな?? これ、全員同着1位だったらどうなるのか、実験したいんだよ

 

まーた 兄者は・・・ よくそんな、くだらない事思い付くもんだね・・・

 

でも、どうやってスコアを一緒にするんだい!? 無理がないかい??

 

そこは、俺に考えがある!! 全員スコアを「0点」にするんだ!!!

 

しっかし・・・   悪知恵だけは、働くねwww

 

わはははは   ついでによ、全員「0点」だった場合、全員1位なのか、全員8位なのかも知りたんだよなーーー!!!

 

よーし、早速、試してみようぜ!!

 

これやってみて分かったのですが、ガチで0点取るのって、結構むずかしいですwww 海に落とされるわ、アイテム取ってしまうわで大変ですw

仮にアイテム取っても、海に落ちればマイナスになるので、それで調整しました。

 

とりあえず完走しました 果たして、結果はいかに・・・・・・

 

8人同着1位でした!! しかも、全員横1列に並んでいます^^

 

実はさ、もう1つ実験したいんだよ・・・ 全員同時に落ちたらどうなるか??

 

全員落ちてみました・・・・・・

 

「強制退場」させられました!!! 予想外の展開にビックリです。これは、逆に大発見でした^^ 全員一緒に落ちたらダメってルールありました??? 天獄みたいですね!

 

よし、実験終了だ!! トラシュカは2023年9月3日(日)までだから、気になる人は、是非やってみてくれよな!!

 

終わり(^_-)-☆

 

実験にご協力頂きました皆様、ありがとうございました^^

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.