ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

下界調査!! 長靴キング釣り大会の様子

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

ユーライザよ 急に呼び立ててすまない 大勢の人が集まっている所があってな、何があるのか、調査に行ってもらいたいのだ!!

 

はい^^ 分かりました♪

 

場所は、「珍名ハンター協会支部 8030-0714」ここですね。

 

あら、ここは、エクレールのフレンドが開催している、「長靴キングサイズ釣り大会 賞金100万G進呈」のプレイヤーイベントですね

 

少し見学して行きましょうか♪

 

この中央のプクリポ「アノレテア」さんが、主催者の様ですね どれどれ

 

確かに大勢の人達が集まってますね。

 

閉会式 今回は2名の方が、キングサイズの長靴を釣った様です。

 

集合写真で終わりの様です。 天使長に報告せねば!!

 

天使長!! 大勢の人が集まっている理由が分かりました!!

 

おぉ、そうか!! で、どうだった??

 

この方が、プレイヤーイベントを開催していました。しかも定期的に行われていおり、来月も開催されるとの事です。(解散時に来月会おうと言っていました)

 

ご苦労であった。このイベント 参加費も不要、だらだら長い訳でも無く、全員平等な所が魅力の一つだな

交流広場のプレイヤーイベントにも掲載されているから、誰でも参加可能のようだ!! 

 

交流広場から、面白いプレイヤーイベントをチェックだぞ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

私は、普通の長靴すら釣れませんでした・・・・・TT

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.