ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ルーラストーン大量GET!!(これ知ってた?シリーズ⑰)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

皆さん、サブキャラのルーラストーンが少なくて困った事はありませんか?

 

それもそのはず!! ルーラストーンって、プレイ継続特典でもらえるんですけど、1アカウント1個なので、メインキャラで全部受け取っているから、サブキャラはルーラストン少ないんですよね~

 

でも、ご安心下さい^^ サブキャラ全員に、メインと同じだけのルーラストーンをGET出来る方法がありましたので、ご紹介いたします。

(方法って言うか、仕様が変わっていたんですね・・・・ 知らなかったわTT)

 

もらえる場所は、ここ、ガタラです

 

継続特典係ミノノに話してみましょう

 

すると、「プレゼントチケットと交換」ってのがあります

 

中身はこんな感じ!! 青色は受け取っていない証拠です!! 8つもありました!!

 

プレゼントチケットと交換が必要だけど、きっと使い道も無く余ってますよね??

 

これで、サブキャラ含め全員 「ルーラストーンGETだぜ!!」

 

過去に、間違ってサブキャラで受け取ってしまっていた人が居ましたら、ここから貰えますよ♪ ついでに、倉庫のカギも全キャラもらっておきましょう♪

 

終わり(^_-)-☆

 

 

発売日組の私は、ずっとログイン画面からもらえるものだとばかり思っていました・・・・ いつのまにか仕様が変わっていたんですね^^

 

知らない方のために、以前はここから交換だったんですよ~♪

 

あっ!! ガタラへ行く前に、プレゼントチケット持って行くの忘れずにね

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.