ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

これ敵なの?? 実は・・・

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

 

 

おーい、ナンナ、ドルタム 今から、パニガルムで敵を退治しにいこうぜー!!

 

ちょっと、待ちなよ 兄者!!

 

なんだよーー 嫌なのか?

 

違うんだって、兄者さー 今、「退治しにいこう」って言ったじゃん!!

 

そうだぜ!! 悪い奴を倒しに行くに決まってるだろうがぁ!!

 

に、にいちゃん 待って・・・・・

 

そうさ、パニガルムの説明を見てみなよ

 

 

 

これのどこが、悪い奴なんだい!? 片付けもしないで、放置していた天使達の方が悪いでしょ!!

 

た、確かにな・・・・・・

 

そうだよ 兄ちゃん!! 悪い奴どころか、ステータス強化のアイテムまでもらえるんだよ!! これって、良い奴でしょ!!

 

俺はずっと、「邪神」みたいに、悪いやつだとばかり思っていたぜ!! 

 

 

 

仕方ないよ兄者!! エルギオスが居たり、見た目が悪いやつばかりだからね。完全に悪者扱いで運営出して来てるじゃん!!

 

教えてくれてありがとうな^^ 運営にまんまと騙されてしまっていたぜ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

 

皆さん、パニガルムって、敵だと思ってませんか? 私の様な考え方はいかがですか?

 

エルギオスが出てきたとき盛り上がりましたよね。「とある世界から持ち出した過去の遺物を収納した保管庫」と言ってますから、とある世界が過去作って設定で、デスピサロミルドラースデスタムーア、オルゴデミーラ、ラプソーンが出てきてくれた方が盛り上がったと思うんですよね。

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.