ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV12 異変 と 救出

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

無事、キーエンブレムを1つ獲得したエクレール達!! 次のキーエンブレムを探しに旅立ちます

 

ここが、プクリポ達の世界、プクランドですか

 

何ともカワイイ街並みなのでしょう♪

 

でも、町の人達の元気が無い様に見えます・・・ どうしたのでしょうか??

 

まずは、町長を探して事情を聞いてみましょう

 

私が町長のナブレットだ!! 旅人よどうかしたのか?

 

私たちはキーエンブレムを求め、この街に来ました!! ですが、町の人達の様子がおかしいのですが、何かあったのですか??

 

みんな、「アラモン糖」不足により、元気がなくなっておる!! 荒野のギャング達がアラモン糖を独占し、ここまでアラモン糖が回ってこないのじゃ!!

 

そうだ!!! あなたたちがアラモン糖を持って来てくれれば、このキーエンブレムをあげようではないか。

 

分かりました。私たちがアラモン糖を取ってきますね^^

 

で、そのギャング達はどこに居るのですか?

 

チョッピ荒野の奥、アラモンド鉱山にアジトがあるはずじゃ!!

 

聞きましたかエク様!! スライムを倒しまくって強くなったエク様には余裕でしょう!! 急いでアラモンド鉱山に向かいましょう♪

 

つづく(^_-)-☆ 

 

次回 アジト と 帝王

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓フォローもよろしくね♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.