ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV19 鹿 と 馬

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

エクレール、ユーライザ、ミトラーは5つ目のキーエンブレムを求め、次の町を目指します

 

着きましたねアズラン。最初はいつも通り町長に会いに行きましょう!!

 

町長!! 私たちは、ネルゲル討伐のため、キーエンブレムを集めている者です。

 

そなたたちが、そうか!! 風の噂で聞いておるぞ!!

 

普段は、見返りなど要求しないのだが、いまこの街のカムシカ達が、魔族化して困っておるのじゃ・・・・

 

こんな風にな!! 

 

そなたたちは、腕が立つと聞いておる。どうじゃ、魔族化したカムシカ達を正気に戻してくれたら、このキーエムンブレムをあげようではないか!!

 

お安い御用です。このエク様にかかれば、魔族化したカムシカなぞ一瞬で倒します。

 

それは、心強い!! では、頼んだぞ 魔族化したカムシカはこの街の外の廃墟に居る。よろしく頼むぞ

 

廃墟はここですね。居ましたね魔族化したカムシカ達

 

 

町長タケトラ様! 魔族化したホースデビルを一掃して来ました!!

 

おぉ さすが冒険者はちがうのー

 

おぉおおおお 早速、正気を取り戻したカムシカ達が戻ってきおったわ

 

良い働きであった。そなたらに、この緑のキーエンブレムを授けよう

 

やりました、エク様!! これでキーエンブレム5つです^^

 

つぎは、ドルワーム王国に向かいましょう♪

 

つづく(^_-)-☆ 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンデフォローできます♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.