ミトラー チャンス特技のダメ出しをする
こんにちは、こんばんは エクレールです。
ユーライザよ、「チャンス特技」は知っているか?
はい、知っています! 必殺技の様な感じですよね
そうだな。では、問おう!! 上から3つ目のチャンス特技の名前を言えるか?
み、三つ目!! うーん 「災禍」は違うし・・・ 上2つは、単価攻撃と範囲攻撃・・・・ 3つ目って、1回も使った事が無いかも・・・・・・
天使長! わかりません・・・・・
さすがの、物知りユーライザでも分からない事があるのだな。(やったぞ♪)
知らないそれは、なぜか!? プレイヤーの9割が「災禍」しか使わないからだ!!
逆に、災禍以外、弱すぎてチェンスになっていない、これが現実なのだ
すまない、脱線してしまったな、答えは、「げきりんのさとり」だ!!
(みんな、正解出来たかな??)
ついでだ、私のうんちくを聞いてくれ!!(今日は私がマウントを取るぞww)
①必殺技は待機時間が90秒に対し、チャンスは45秒と短い
(使用しようとして、消えた事って多々あるだろう?)
②遊び人は、チャンス率が高い
③実は、MPを消費する
④チャンス特技は6種類存在する(コマンド表示を1列にしている人は、5種類と思っている人が多いのではないか?)
どうだ、知っていたか?ユーライザよ!!
②③④は知りませんでした。さすがです天使長!
そうであろう^^
で、ここからが本題だ!!
「災禍」以外のチャンス特技を強化しないと、完全な死にスキルなのだ!!
で、私からの提案が、これだ!!
①ドラゴンソウル 5000の単体固定ダメージ
②グランドクロス 戦闘エリア全体に2000ダメージ
③げきりんのさとり 呪文暴走時間 20秒⇒60秒
④慈愛の明星 全員HP全回復
⑤災禍の陣 変更なし
⑥エスケープガード 被ダメ半減 におう立ちの効果排除
ぐらいに調整してもいいのではないか?
どうだ、運営よ!! せっかくのチャンス特技が、「災禍」以外、死にスキルになっているぞ!
チャンスと言うくらいだから、少々強力でもいいんじゃないか?
逆にこれくらいじゃないと、「災禍」一強だぞ!!
それより、「災禍」を一番上にしてくれ・・・・・・頼む・・・・
終わり(^_-)-☆
チャンス特技の順番、変更出来たらいいですよね^^
☟あなたの1票に助けられています。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。
↓このボタンで、更新情報が届く様です
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.