ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレリア 武器屋に文句を言う!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

この武器もそろそろ限界だな!! 武器でも新調するか

 

よし、我がバルディスタは、武装国家だけに、良い武器があるに違いない!!

 

どれどれ、武器屋はどこか??

 

はぁ!? 武器屋が無いではないか!!! どういう事だ、我が国は武装国家だぞ

 

仕方ない・・・・ ゼクレスに行ってくるか

 

おいぃぃ!!! ゼクレスにも武器屋が無いではないか!!

 

あいつの国には行きたくはないが・・・ファラザードは商業の国だ、ファラザードにはあるだろう

 

お!! あったぞ!! さすがは商業の国だな

 

強力な武器がほしい!! リストを見せてもらおうか

 

こ、これは、どう言う事だ・・・・・ 魔界唯一の武器屋のラインナップがこれだと!!!!

 

れ、レベル1、レベル7の武器で強豪な魔界のモンスターと戦えと言うのか!!

 

これは、さすがにひどすぎだろう!!運営ども!!武器屋、防具屋の存在を軽視し過ぎではないか!!

 

終わり(^_-)-☆

 

運営さん、オフラインの様な新しい町に着いた時のワクワクが無くってしまったのですが、何とかなりませんか?その土地でしか買えないドレア装備とか売れば良いと思いませんか?(例えば、ゼクレスには、アスバルの杖を、バルディスタには、ヴァレリアの矛を)

 

☟少しでも共感出来たら、「いいね」してね^^

クイズだけでもご参加くださーい

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツイッターもよろしくね(^_-)-☆

DQ10用に初めて作りました。気軽にフォローしてくださいね^^

@eku_DQ10