ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

3魔王 緊急会議をする!!

こんにちは、こんばんは エクレールです



 

ついに、私たちの出番がやってきたぞ!!

 

無様な姿は見せられん!! そこで、緊急会議を開こうと思う!!

 

賛成だ!!

 

僕も、ちょうど、そう思っていたところだよ!

 

では、最初に、各自の必殺技を確認させてもらおうか!!

 

私は、「氷床の牙」で地面を氷漬けにして、動きを封じる事が出来るぞ!

 

僕は、レイジバルスを召喚出来る!! 更に、同時に2体召喚可能だ!!

 

やるではないか、アスバル!! パワーアップしているではないか!!

 

では、こうしよう!!

 

最初に私が、「氷床の牙」で、敵全員の動きを封じる!!

 

次に、アスバルが、レイジバルスを2体召喚する!!

 

で、最後に、ユシュカだ!!

 

ユジュカの必殺技は何だ!!

 

俺の必殺技は!!!!!

 

一生懸命、爆弾を作って、投げる!!!!!!

 

・・・・・・・はぁ!?

 

ユ、ユシュカ・・・ それ、魔王じゃ無くても、誰でも出来るんじゃ・・・・

 

無理だなこれは・・・ 

 

終わり(^_-)-☆

 

天獄、出揃いましたね^^

この、天獄フィーバーは当たりでしたね。運営様、ありがとうございましたm(__)m

ちなみに、条件はこれです

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

気楽にDM送ってくださいね~

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.