ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ファラス 無双モード!!

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

 

今日の、俺は「無双モード」だぜ!!! ヒャハー!!!

 

おら、おら、いくぜーーーー!!!

 



Wギガスラーーーーシュ!!!!!

 

そーら もういっちょ!!!!

 

まだまだー!! うぉおおおおお 

 

天下無双!!!!!

 

おら、おら、おら!!!!!

 

おいおい、ファラス!!!  大人気ないぞ!!

 

・・・・・・・・

 

パドレ様!!! 私は死んだ身。パドレ様は時の牢獄から出れません!

今後、私たちの出番は無い可能性が高いです!! いま暴れないで、いつ暴れるのですか??

 

パドレ「ファラスよ・・・・・」

 

それもそうだな!!

 

ヒャハーーー!!!

 

お、叔父様・・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

天獄第4弾 まさかのファラスでしたね^^

 

第5弾は、ユシュカ&ヴァレリア&アスバルだったら、いいよね♪

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

気楽にDM送ってくださいね~

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.