ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

「紫」より、「白」がお好き??

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220515135743j:image


みなさん、これ知ってる??

 

錬金効果でパルプンテで付与される錬金効果は「紫」色だけど、錬金石で強化すると、何と!!「白」色になっちゃうんです^^

 

実際の写真がこちらです。

 

■強化前の状態

f:id:dq10-blog:20220515140134j:image

 

■強化後の状態

f:id:dq10-blog:20220515140132j:image

 

プレイヤーって何となく、紫色を敬遠するところありますよね~

でもね、ご心配なく^^強化すれば、白色になります。

他の人に見られても恥ずかしくないですよ~^^

 

錬金石って、最後は余りませんか??(私は、1つ前の金の錬金石は832個も余っています。結局余ちゃうんですTT)

 

「ルベランギス」ではHPが大事って言われていますね~

現在、聖域の額当て(HP+21)が非常に安いですよー

f:id:dq10-blog:20220515135740j:image

今後、錬金石を使う予定が無い方は、ご購入を検討してみては、いかがでしょうか(^_-)-☆

 

以上、紫より白がお好き??でした~(^_-)-☆

 

応援よろしくね♪

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.