ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

カブ達 ルベランギスに挑戦する

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220513003048j:image

 

ついに、「ルベランギス」がスタートしましたね。その強敵に挑む4人の物語です。

 

■それでは、本編スタートです。

 

大変だよ兄者!! フォーリオンに強敵が出現したそうよ!!

 

よーし、俺たちで倒してやろうじゃないか!!

 

まって、兄ちゃん!! 僕たち3人だよ あと1人助っ人を探した方がいいよ

 

そうだな!! それじゃ、最近知り合った、「チリ」はどうだ??

 

女の子だけど・・・ だ、大丈夫かな・・・・

 

大丈夫だろうよ!! だって王女なんだぜ!! 王女と言えば、昔から回復の達人って相場が決まってるだろが!!

 

おーい チリ!! 俺たちと一緒に、ギスギス行こうぜ!!

 

ギスギス?? ま、別に良いけど^^

 

よし、ここだな。みんな準備はいいか?? いくぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220513003040j:image

 

ん?入れないじゃねえか!!!! どうなってるんだ!?

 

どう言うことだい・・・ 追い返されちゃうじゃないか!?

 

に、兄ちゃん、よく見て!!!

 

f:id:dq10-blog:20220513003044j:image

 

同じ職業だと挑戦できねぇだとーーーーーー!!!!

 

チリの職業は王女として・・・ 俺たち・・・ 無職・・・・

 

ど、どうしよう 兄ちゃん・・・

 

俺、今更働きたくないし・・・ お前ら、俺の代わりに、就職活動してくれねぇ・・・

 

おい!! 兄者 もう1回 死にたいのかい!!!

 

終わり(^_-)-☆

 

 

同じ職業禁止って、戦いの幅が広がっていいよね。私は大賛成です。

 

 

応援よろしくね♪

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.