ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレリア 飛竜の仕様に一言 & 残念なお知らせ

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220324001407j:plain

 

■本編スタートです。

f:id:dq10-blog:20220323233450j:plain

おい! 勇者姫。

貴様、「飛竜」には名前は付けたんだろうな!!

 

f:id:dq10-blog:20220323235621j:plain

突然どうしたの?? もちろん名前は付けたわ^^

確か、ストーリー上、設定が必要じゃなかったかしら・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220324002304j:plain

f:id:dq10-blog:20220323234126j:plain

私も、名前は付けたが、ゲーム内に名前が出てくる事が1回でもあるか?

 

f:id:dq10-blog:20220323235311j:plain

無いわね・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220323234310j:plain

おい、運営!! これ名前付ける必要あったのか??

 

f:id:dq10-blog:20220323235355j:plain

運営さん これじゃ何のために名前を付けたか分からないわ・・・

そんな事より、飛竜の名前を忘れている人いっぱい居るわよ・・きっと・・・

何か良い方法考えてくださーい♪

 

以上、「ヴァレリア 飛竜の仕様に一言」でした~(^_-)-☆

 

■残念なお知らせ

2022年1月1日から、毎日欠かさず、必死にブログを書き続けてきましたが、リアルとの両立が難しくなってきたため、今後は書けるときだけ書く事にしました。

今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

 

この約3か月を振り返ると、大好きなドラクエ10。 気軽にブログを続けられると思っていましたが、私はNINTENDO SWITCHでプレイし、ブログを作成しているのですが、スクショを撮り→ログオフし→写真を携帯に送り→PCに送るという一連の作業が必要で、1つの記事に1時間以上を費やしていました。これが、なかなか大変です。日々のドラクエ10のログイン時間、睡眠時間を削りブログを書くという本末転倒な事になっていました。更に、頭の中は、1日中ブログの事ばかり・・・これがダメだったんだと思います。ブログランキングって怖いですね。

 

これでブログをやめる訳ではありません。完全にやめる事も考えましたが、一度踏み入れた世界!!細々と続けて行こうと思います。

更新頻度の減少、記事が短くなると思われますが、無理しない範囲で続けていきます。

その時は、皆様またよろしくお願いいたします。

 

ドラゴンクエストXランキングへ

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.