ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ユーライザ 天使の羽の秘密に迫る!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

■最近の出来事

インフェルノ開催しましたね。

私の所属する、オーガルームメンバーで行ってきましたよ♪

f:id:dq10-blog:20220325002428j:plain

最初は死ぬ方も多かったのですが、徐々に慣れてきた感じがありましたね。

初戦で討伐出来ましたよ~(^_-)-☆

やっぱり、みんなで行く戦闘は楽しいです^^

f:id:dq10-blog:20220325002446j:plain

オーガばかりだと、一列に並ぶしかないですね・・・

カメラが中央まで行かない事、初めて知りました・・・・ww その為、写真は横からです><

 

■本編スタートです。

 

f:id:dq10-blog:20220326001552j:plain

天使長、ご質問よろしいでしょうか?

 

f:id:dq10-blog:20220326002002j:plain

何だい、ユーライザ 申してみよ!!

 

f:id:dq10-blog:20220326001620j:plain

天使の羽は、背中から生えていると思うのですが・・・・ その・・・

天使長は、どの様に着替えをしているのでしょうか?

 

f:id:dq10-blog:20220326001812j:plain

f:id:dq10-blog:20220326001838j:plain

f:id:dq10-blog:20220326001849j:plain

フェディーラ様も、クリュトス様も 皆、服に隙間が無く貫通している様に見えるのですが・・・

 

f:id:dq10-blog:20220326001941j:plain

そ、そ、それはだな・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220326001741j:plain

私みたいに、背中が開いた服にしてはいかがでしょうか??

 

f:id:dq10-blog:20220326002409j:plain

ユーライザよ(私に喧嘩を売っているのか!?)・・・・ そんな格好、若くないとできないのだよ・・お主も歳を重ねるとわかると思うぞ・・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220326002710j:plain

・・・・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

天使達は、どうやって着替えをしているのでしょうね??

もしかすると、自由に羽を出し入れできるのかも知れませんね^^

 

ドラゴンクエストXランキングへ

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.