ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

10年間 DQ10をやり続けて来ましたよ

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

 

今日で、ドラゴンクエストX、丸10年ですね。明日から11年目に突入です。

 

ほぼ毎日、アストルティアにログインし、生活の一部になってしまった、DQ10

私の記憶では、ログインしていない日は、3日間(出張でログイン出来なかったTT)

 

証拠写真がこれ!!!! 「日替わり討伐クリア回数:3370回

※ログイン日数が分かる項目があれば良かったのですが、みつからず・・・日替わり討伐は1日1回限定なので、これが良いかなって思いました。でもね、日替わり討伐が実装されたのが、サービス開始約205日後かな??計算が合わないんだけど・・・・日替わり討伐忘れた日あったかな??

ちなみに、私よりクリア回数多い人いる??

 

初めての事もいっぱいありました^^

・はじめてのオンラインゲーム

・はじめてのツイッター

・はじめてのブログ

 

ドラクエが好きすぎて、ナンバリングを集めてみたりwww

 

昔、良く組んで遊んでいた人は、今ではログインしてこないけど、私は続けていきますよ~♪

バージョン6で終わりかと思っていたけど、バージョン7も作成中との事!!やったね(^_-)-☆

 

まだまだ私のドラクエは、終わりませんよ^^

 

最後に私が持っている一番古い写真を載せておきます。一番最初のチムメン達です♪

なつかしい^^

 

また頑張ってブログ続けてみようかな~♪

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.