ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ストーリーとは別の ドワチャッカ大陸のおはなし

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

今日は、三闘士にまつわる、メインストーリーに隠れたもう1つのおはなしです。

 

f:id:dq10-blog:20220320212737j:plain

 

それでは、スタートです。

 

f:id:dq10-blog:20220320212445j:plain

ユーライザ「エクレール!! カブ達を追って、私達もドワチャッカ大陸へ行きましょう」

 

f:id:dq10-blog:20220320212359j:plain

カブ!! 正気に戻って!!

 

 

f:id:dq10-blog:20220320212658j:plain

はぁ~!? お前ら俺たちの像を見たか??どこが「三闘士」の像なんだよ!! あれじゃただの魔神兵だろが!!!

 

f:id:dq10-blog:20220320212618j:plain

俺は、あんなふざけた像を作った、ドワーフ達が許せねぇ!!全ドワーフをぶっ殺すって決めたんだ!!

 

f:id:dq10-blog:20220320212917j:plain

ほんとよ!! 私たちの子孫は、何を考えているのよ。私はあんな不細工じゃないわよ

 

f:id:dq10-blog:20220320212931j:plain

さ、さすがの僕も頭にきちゃうな・・・

 

f:id:dq10-blog:20220320213019j:plain

何言ってんの!! カブ様、アンナ様、ドルタム様!!

あれは、あなたたちの像ではないの!! 何、勝手に勘違いしてるの!!!

 

f:id:dq10-blog:20220320213332j:plain

へ!?

 

f:id:dq10-blog:20220320213155j:plain

あなたたちの像はこっちよ!!

 

f:id:dq10-blog:20220320213244j:plain

これが本当の「三頭身」の像よ!!

 

f:id:dq10-blog:20220320213714j:plain

なーんだ、俺の勘違いだったって事か・・・ 確かに三頭身だな^^

 

f:id:dq10-blog:20220320213433j:plain

なーに 納得してるんだい!! このバカ兄者!!

 

終わり(^_-)-☆

 

以上、もう1つの ドワチャッカ大陸の悪神のおはなしでした~

 

ドラゴンクエストXランキングへ

がんばって毎日更新中。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.