ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

不死鳥!?「ベルトロ」

こんにちは、こんばんは エクです。

 

f:id:dq10-blog:20220225000146j:plain

勇者姫、やったぞ!! ベルトロがまだ生きているぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220225000433j:plain

ど、どうしたの?? ヴァレちゃんから話してくるなんて珍しいんだけど・・

 

f:id:dq10-blog:20220225000208j:plain

アストルティア・ナイト総選挙」大予選会の結果が一部公開され、我がバルディスタの秘密兵器「ベルトロ」がまだ生き残っているのだ!!

 

f:id:dq10-blog:20220225000542j:plain

へー やったじゃない。でも、まだ安心してられないわよ

19位以内に入っただけで、本選への出場は、上位2~3名よ

 

f:id:dq10-blog:20220225000229j:plain

そ、そうか・・・ 取り乱してすまなかった・・・

 

f:id:dq10-blog:20220225000602j:plain

ちなみに、上位19名の顔ぶれはこうよ!!

(筆者が、無い技術を駆使して、頑張って作成したそうよ!!)

f:id:dq10-blog:20220224235335p:plain

 

 

f:id:dq10-blog:20220225000645j:plain

この強豪揃いの中から、2~3名が本選に出れるってわけ!!

果たして、ベルトロさんは選ばれるかしら??

 

f:id:dq10-blog:20220225000252j:plain

一度、1位になったやつは、選ばんだろう!!となると、可能性大ではないか!!

 

f:id:dq10-blog:20220225000318j:plain

もう、投票は終わり、結果は出てるんだ!! あとは運営側の謎のさじ加減しだいだなw

運営ども、よろしくたのむぞ・・・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220225000330j:plain

それより・・・・

 

 

f:id:dq10-blog:20220225231107p:plain

「クオード」と「リソル」違いが分からんぞ!!!!

 

終わり(^_-)-☆

 

f:id:dq10-blog:20220228222010j:plain

果たして、ベルトロは本選に出場できるでしょうか^^

ベルトロ頑張れ〜🎵

ベルトロファンの皆様、応援してね😄

 

私に記事を書く力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


気楽にコメント下さいね。(URL、メールアドレス聞かれますが、記入不要ですよ〜)

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.