ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ベルトロ死す!!

こんにちは、こんばんは エクです。

 

f:id:dq10-blog:20220303123510j:image
ヴァレリア様~~ ナイト総選挙 イケメンすぎて、落選しちいやした!!

 

f:id:dq10-blog:20220303123028j:plain

らしいな・・ 貴様!どうなるか分かっているな!!

 

f:id:dq10-blog:20220303123505j:image

お~ くわばら くわばら

 

f:id:dq10-blog:20220303123117j:plain

そんな事より、これは、まずいな! ファラザードから2名も選出しているではないか!!

f:id:dq10-blog:20220303123508j:image

f:id:dq10-blog:20220303123503j:image

 

f:id:dq10-blog:20220303123248j:plain

これでは、クイーン&ナイト数が、我がバルディスタに追いつく可能性が出て来たではないか!!(現在バルディスタ2、ファラザード1)

 

f:id:dq10-blog:20220303123153j:plain

それより、アストルティアの者どもよ、クイーン総選挙とは違い、なぜナイト総選挙は、真面目に選んだのだ・・・・・

順当なメンバーではないか・・・

私には、ベルトロしか居ないと言うのに・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

運営さん、なぜアシュレイを推薦してくれなかったのですか??

私だったら、アシュレイに投票するのに・・・・

運営の代わりに、「投票ボタン」を下に作ってみたわ。皆様応援よろしくね(^_-)-☆

(リアル忙しくて、記事を書く時間が・・・・)

 


ドラゴンクエストXランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.