ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレちゃん激おこ!! & アンルシアの秘策(アルトルティアクイーン)

f:id:dq10-blog:20220202215054j:plain

おい!! 勇者姫 これはどういう事だ!!

 

f:id:dq10-blog:20220202215227j:plain

あ・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220202215112j:plain

なぜ私がアストルティア・クイーン総選挙に選ばれていないのだ!!

 

f:id:dq10-blog:20220202215244j:plain

ヴァレちゃん、実は・・・・
第9回アストルティアクィーンの上位3名はシード枠で、4位だったヴァレちゃんは、予選枠からも除外されていたのよ・・・
つまり、そもそもここに立つ権利が無かったの・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220202215135j:plain

!!!!!! ひどいオチだな・・・

どうりで、クマリスや、リンベリィが居ないのはそういう事か・・これで、運営が無能だって事はハッキリしたな!

 

f:id:dq10-blog:20220202215445j:plain

ヴァレちゃんには悪いけど、これは、私にとって大チャンスよ

ライバルのヴァレちゃんは圏外、一番の強敵だと思っていたルティアナ様も運営の配慮で不在・・

 

予選通過者2名は微妙・・・・

 

のこるはやはり、リナーシェさんね

f:id:dq10-blog:20220202220619j:plain

彼女の大きさには、私もビックリだけど・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220202215543j:plain

私も、いろんな意味で成長したんだから・・・^^

 

f:id:dq10-blog:20220202231241j:plain

f:id:dq10-blog:20220203065235j:plain

成長した私に、清き一票をお願いします。

 

 

終わり(^_-)-☆

 

 


⇒人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.