ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレリア 「ナイト」総選挙への秘密兵器を用意する

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220212223357j:plain

ウェブニー、第10回アストルティアクイーン よくやったぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220212223108j:image

くしクモ、1位になれたでシュル。ありがとうシュル。

 

f:id:dq10-blog:20220212223508j:plain

よし、これで、ファラザードに差をつける事が出来たな!!

 

f:id:dq10-blog:20220212223055j:image

どういう事でシュルか?

 

f:id:dq10-blog:20220212223538j:plain

実は、魔界3国でアストルティアクイーン&ナイトの回数を競っていたのだ!!

 

前回までは、

バルディスタ  1回 (第8回クイーン ヴァレリア)

ファラザード  1回 (第9回ネイト ナジーン)

ゼクレス魔導国 0回 

で、ファラザードと同数だったが、これで、単独1位になれたな。

 

f:id:dq10-blog:20220212223652j:plain

来月には、アストルティア「ナイト」が始まる。ここで、さらに差をつけるぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220212223128j:image

でも、どうするのでシュルか?

 

f:id:dq10-blog:20220212223719j:plain

我がヴァルディスタには、秘密兵器が居るの忘れてないか?

 

f:id:dq10-blog:20220212223736j:plain

ベルトロをここへ!

 

f:id:dq10-blog:20220215221539j:image

はっ!

 

f:id:dq10-blog:20220212223120j:image

なーんすか? お嬢さま~♪

 

f:id:dq10-blog:20220212223753j:plain

次のアストルティアナイトでは、お前に優勝してもらいたい。

優勝せぬと、どうなるかわかっているな!?

 

f:id:dq10-blog:20220212223115j:image

なーに言い出すかと思えば・・・ そりゃー無理な相談だね~

 

f:id:dq10-blog:20220212223813j:plain

なぜだ??

 

f:id:dq10-blog:20220212223123j:image

最近のクイーン・ナイトの傾向を考えてみてくれよ。ありえないのが選ばれてるだろ?

俺みたいなイケメンが選ばれる訳は無いのさ

 

f:id:dq10-blog:20220212224151j:plain

その事なら、まったく問題ない!! どう考えてもイケメン枠では無かろう!

 

f:id:dq10-blog:20220212223126j:image

え!!

 

f:id:dq10-blog:20220213172521j:plain

え!!

 

f:id:dq10-blog:20220212223045j:image

わーん・・・

 

f:id:dq10-blog:20220212224325j:plain

よし、これで準備万端だな!!

クイーンに続いて、ナイトも我がバルディスタで独占するぞ!!

 

おわり(^_-)-☆

 

 

ベルトロが候補者に入っていたら、応援よろしくね♪

 

私に力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


人気ブログランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.