ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アンルシア、ヴァレちゃんに相談(アストルティアクイーン編)

f:id:dq10-blog:20220113221022j:plain

ねぇねぇ、ヴァレちゃん。「Q-1」の準備してる??

 

f:id:dq10-blog:20220113223439j:plain

ん?? Q-1とは何だ??

 

f:id:dq10-blog:20220113221843j:plain

ヴァレちゃん、しっかりして!!
Q-1と言ったら、「アストルティアクイーン総選挙」の事じゃない!!
ジャゴ何とかを倒すよりも大事な、私たちにとっての、本当の意味での闘いでしょ!!(そろそろ、本選スタートの時期かな??)

 

f:id:dq10-blog:20220113223335j:plain

そんな事か・・ それなら問題ない!! 私がクイーンに決まっている。

 

f:id:dq10-blog:20220113222054j:plain

甘いわ!! 過去の結果を見て!! 旬な子が上位に選ばれているでしょ。

今は、天界の時代よ!!自宅リモートワークをさせられている、私達は不利なのよ!

 

f:id:dq10-blog:20220113223303j:plain

確かに・・・ では、注意すべき奴は誰だ?

 

f:id:dq10-blog:20220113222158j:plain

そうね。1番意注意しなければいけないのが、この人!!

 

f:id:dq10-blog:20220113224621j:image

「リナーシェ」

 

f:id:dq10-blog:20220113223628j:plain

何を言い出すかと思えば・・・

こんな、クネクネした、弱そうな奴、私の敵ではない!

 

f:id:dq10-blog:20220113222232j:plain

甘いわ!!この人には、魔法の言葉があるの!!
「ぱふ〇〇しましょうか?」って呪文を唱えると、アストルティア全男性は魅了されてしまうのよ!!

 

f:id:dq10-blog:20220113223116j:plain

フッ。よく考えてみろ勇者!! 投票権は女性にもあるのだろう?
私たちみたいな女性が、クネクネ女に票を入れるはずがなかろう。

 

f:id:dq10-blog:20220113222442j:plain

!! さすが、ヴァレちゃん。相談して正解だったわ。それなら安心ね^^

 

f:id:dq10-blog:20220113223215j:plain

他にはいるか??

 

f:id:dq10-blog:20220113224656j:image
「天使長 ミトラー」

 

f:id:dq10-blog:20220113222458j:plain

まぁ、変なメガネを付けているうちは、私の敵ではないわ

 

f:id:dq10-blog:20220113224711j:image

「ユーライザ」

 

f:id:dq10-blog:20220113222513j:plain

残念だけど、私の敵ではないわ

 

f:id:dq10-blog:20220113222526j:plain

そうだわ!! ダークホースの存在を忘れていたわ・・・

 

f:id:dq10-blog:20220113224806j:image

「フェディーラ」

 

f:id:dq10-blog:20220113222541j:plain

熱狂的なファンが居るって聞いた事があるわ!!。要注意人物よ!!

 

f:id:dq10-blog:20220113222938j:plain

今のを聞く限り、全員、私の敵では無いな!!

 

 

 

f:id:dq10-blog:20220113220607j:plain

 

f:id:dq10-blog:20220113220716j:plain

何者だ!?

 

f:id:dq10-blog:20220113224822j:image

f:id:dq10-blog:20220113224846j:image

 

 

f:id:dq10-blog:20220113222556j:plain

ルティアナ様!!!!!

完全にノーマークだったわ。
画質的にも優遇された、ルティアナ様を完全に忘れていたわ
(ほぼ、蝶々だったくせに・・・ ボソ)

 

f:id:dq10-blog:20220113222634j:plain

今回も簡単には勝てそうにないわね。

みりょく(ステータス)を上げる必要があるわね。

どうしようかしら??

勇者から、スーパースターに転職しようかしら・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

f:id:dq10-blog:20220114234232j:image

2022年 アストルティアクイーン総選挙の

本命は、「ルティアナ」、ダークホースは、「フェディーラ」でいい??

 

みなさん、誰が次のクイーンだと予想しますか?

 

2022年1月1日ブログ始めました。応援のクリックよろしくお願いいたします。🙏

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.