ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

大忙しの1日でした あの女子会にもお邪魔してきましたよ

こんにちは、こんばんは エクです。

 

昨日は、大忙しの一日でした~♪

 

どうしてかと言うと・・・

 

視聴者様に、しぐさの書「にゃにゃん」をプレゼントするイベントを開催した事と、

ブロガー女子会に、こっそりお邪魔してきたのでした~^^

 

■視聴者プレゼントイベント

16名もの方に、ご参加いただけましたよ。ご参加いただきありがとうございました^^

私が指定した数と同じ数値を出した人に、しぐさの書「にゃにゃん」を差し上げるという、プチイベントです。

にゃんにゃんにちなんで、当選数は「22」にしました。

全員で一斉に、ダイズを振りましたが、22は出ません><

その都度、やり直し、5回やっても出なかったため、急遽、数値の大きい人にプレゼントする事にしました。

当選された方、おめでとうございます。

f:id:dq10-blog:20220227021325j:image

 

■ブロガー女子会

ブロガー女子会があるとの事で、興味津々の私・・・

遅くなってしまったけど、そっとお邪魔してきましたよ~(^_-)-☆

 

もう異次元の空間でしたね。オーラがすごい!!

最初、人が映らなくて、どうなってるのか分からず、うろうろしちゃってましたw

真ん中に席があり、周りを囲む様に、ファンの方々が座っていましたね。

 

中央の机は、雲の上の存在の方々で、芸能人を見るかの様な眼差しで見ていました。

新参者の私には、たどり着けない領域ですが、少しでも追いつける様に、頑張っていきたいと思います。

 

会場で、初めて「ブログミテマス」って言って頂けました。とてもうれしかったです。頑張る勇気を頂きました。ありがとうございます。人が多く、画面から消えたりしていて、お礼を言えずごめんなさい。心残りです。

 

集合写真も混ざってきましたよ。

f:id:dq10-blog:20220227021546j:plain

 

ドラクエ最高!! 人とのつながりって良いですね(^_-)-☆

 

 

私に記事を書く力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


気楽にコメント下さいね。(URL、メールアドレス聞かれますが、記入不要ですよ〜)

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.