ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アストルティア&魔界連合チーム 6vs6バトルの準備をする

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220211104702j:plain

おい! 勇者!! アストルティアで、6vs6のバトルが始まるらしいな!

クイーン総選挙に選ばれなかった事に、イライラしてるしてるんだ! 大暴れしに行くぞ!!!

 

f:id:dq10-blog:20220211123643j:plain

気が合うわね! 私もクイーン総選挙 5位だった事にイライラしてた所よ。

明らかに組織票じゃない!!!私もストレス発散したい気分だったわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220211123813j:plain

まずは、メンバーを決める必要があるわね。アストルティアと魔界の連合チームで参加しましょ!! みんなに声をかけておくわね。

 

f:id:dq10-blog:20220211115352j:plain

ヴァレリア「みんな、よく集まってくれた! 勇者姫から事情は聞いていると思う。この8名の中から6名選んで、バトルグランプリに参加しようと思う!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211113132j:plain

シンイ「わたしが居ないと始まらないでしょう。がんばりますよ!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211113104j:plain

ヴァレリア「・・・・」

 

f:id:dq10-blog:20220211113153j:plain

アスバル「女の子には危ないから、イルーシャは不参加でいいよね?」

 

f:id:dq10-blog:20220211113204j:plain

イルーシャ「うん、わかったわ。みんな、がんばってね^^」

 

f:id:dq10-blog:20220211113237j:plain

ヴァレリア「では、みんなの、意気込みを確認させてもらおうか!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211114622j:plain

シンイ「はい!はい!はーい! 私のこの杖が火をふきますよ!!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211115644j:plain

アンルシア「私には神殺しの神技があるわ! 更に私の火力は別格よ。ゴリラ姫って言われてるんだから・・・・」

 

f:id:dq10-blog:20220211114733j:plain

ルシェンダ「ふん 攻撃魔法、回復魔法はまかせておけ。 しかも、ヴァレリアよりかなり若いぞ」

 

f:id:dq10-blog:20220211114808j:plain

エステラ「私は、ドラゴンに変身して、ムシャムシャ食べてあげます!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211114851j:plain

ルシュカ「魔剣アストロンで全員を鉄の塊にしてやる!! 鉄の塊となってもダメージが通る謎仕様だがな・・・」

 

f:id:dq10-blog:20220211114908j:plain

アスバル「自分よりも強い、「レイジバルス」で一掃してみせるよ!! あと、ツンドラキーにも変身できますw」

 

f:id:dq10-blog:20220211114925j:plain

シンイ「はい!はい!はーい!まだありまーす。 ハツラツ豆を作成できまーす。更に、このぐるぐるメガネで魅了完全ガードでーす」

 

f:id:dq10-blog:20220211113433j:plain

ヴァレリア「・・・・・・ シンイ 分かった 分かった」

 

f:id:dq10-blog:20220211115002j:plain

アンルシア「ヴァレちゃん。人選は全て、あなたにまかせるわ!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211113532j:plain

ヴァレリア「そうだな みんなの力量とその他いろいろを総合して・・・・」

 

f:id:dq10-blog:20220211114024j:plain

ヴェレリア「変な帽子を装備している シンイ以外のメンバーでいく!!(ビジュアル的にもちょっとな・・・ ボソ)

 

f:id:dq10-blog:20220211114101j:plain

シンイ「やっぱり、そう来ますか・・・・・」 

 

 

■■■  コロシアムに到着  ■■■

 

f:id:dq10-blog:20220211114319j:plain

ヴァレリア「決戦の場は、ここだな!! みんないくぞ!!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211114157j:plain

ヴァレリア「受付が必要なのか。このメンバーでエントリーをお願いしたい!!」

 

f:id:dq10-blog:20220211114256j:plain

受付「すみません・・・ 固定PTでの参加は認められてません。参加条件を良くお読みください。」

f:id:dq10-blog:20220211120819j:image
f:id:dq10-blog:20220211120822j:image

 

f:id:dq10-blog:20220211114214j:plain

やっちまったな><    無駄にシンイを敵に回してしまったな・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

6vs6 バトルグランプリは、ソロ参加限定みたいよ。みなさんも気をつけてね!(^^)!

 

私に力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


人気ブログランキング

↓このボタンでフォローできると思います。更新情報が来るみたいです

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.