ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アシュレイ アンルシアをデートに誘う

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

アンルシア姫、ちょっと付き合って欲しいところがあるんだが

 

えっ!? アシュレイ様

 

ど、どこにですか??

 

アストルティアに新しいアトラクションがオープンしたらしく、一緒に行かないかと思ってな

 

着いたぞ!!(グレン 草原 14202-2)

 

この中で、巨大迷路が遊べるらしい。

 

まずは、ルールの確認だな

 

なになに、ゴールは「スライムチャイム」らしい。また、道に迷ったときは、一度ログアウトすると、入り口に戻れるとの事だ!

 

アンルシア姫、準備はいいか? 決して俺から離れるなよ!!

 



 

ーーー 数分後 ーーー

 

全然、ゴールできねぇじゃねえか!! 激ムズすぎるだろこれ!!

 

落ち着いて下さい。アシュレイ様

聞いたところによると、筆者は、読者の喜ぶ顔が見たくて、キッズタイマーだったキャラの利用券をわざわざ購入し、この巨大迷路を作成したそうよ!

 

そ、そうだったのか・・これは申し訳ない事を言ってしまった。

 

とにかく、アストルティアに新しいアトラクションが登場した。みんなも、一度は巨大迷路に挑戦してくれ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

会場は、グレン草原14202丁目ー2番地です。

未経験の方を誘ったり、イベントとしてご活用下さい。

(※ぐるぐる酔う人は、地面を見ながらやると良いかも知れませんよ)

住所は、ハッシュタグに書いておきますね♪

 

巨大迷路をやっている方、知っている方が居ましたら、コメントに記載頂ければ、一緒に紹介しますね。

 

☟あなたの1票に助けられています。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.