ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

これ、知ってた??チーム名って & 昔の思い出

f:id:dq10-blog:20220211005130j:plain

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

これ、知ってた??

同じ名前のチーム名が存在しない事を!!

 

既に登録のある名前の場合、名前を付ける時に弾かれます。

f:id:dq10-blog:20220210220204j:image

 

このシステムのお陰で、チーム名は唯一無二の存在となります。

(私のチームです)

f:id:dq10-blog:20220210214636j:image

 

少し昔話を^^

私のチームは、発売日から少し経過したときに出来たフレと一緒に作りました。いまでは、そのフレはログインしていません。とても残念で、悲しいです。

フレは、私のログイン時間より早くインする方で、私がログインする時には、いつも先にアストルティアに居ました。そのお陰もあり、毎日ログインするのが楽しくてしかたありませんでした。

 

もう9年前になります。当時のやる事と言えば、ひたすらレベル上げでした。気軽に「レベル上げ行きませんか?」って誘いが頻繁にありました。元気玉を使っても経験値3万しか稼げない頃です。それでも、わいわいフレと一緒によろこんでいました。今でも鮮明に覚えています。何をするにも楽しく、とてもなつかしく思います。

 

フレはもう居ませんが、私はこのチーム名を守り続けていきます。

私が命名したって事もあるけど、私の大事な宝物です。

 

初期の頃に出会ったフレ達、もうやめてしまったフレ達と、また遊びたいです!!復帰してほしいです。

 

チーム運営している方は、アストルティアに1つしかない、チーム名を大切にしましょうね~(^_-)-☆

 

私に力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


人気ブログランキング

(追記)

チムメンも募集しております。詳しくは、「目覚めし冒険者の広場」ー「交流広場」ー「チーム紹介」でご確認くださーい(^_-)-☆