ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

プレイベ参加 珍名集会のはずが、ドレア集会に!!

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

フレが主催する「いんぱくとねーむ集会」に参加してきましたよ

 

会場はここです。「亀梨公園前派出所」です。(亀有じゃないんですねw 亀無でもないのねww)

 

集会場のクオリティの高さにビックリ!!

 

いやー正直、珍名より、こっちの方が気になってしかたありませんでしたww

 

配置してあるNPCも完成度が高いです。ご紹介していきますね。

 

チーム 亀有公園前派出所

 

ザコシ&マツコ 似てますw

 

DQ10NPCですね。デーモンって誰??

 

チーム ストリートファイター

 

パタリロ&ふくぞう (って誰やねん!! ごめん 全然わかんないですw)

 

センスいい!! 頂きました~♪♪

 

やばいのが来ました!! 月光刑事!! 確かこんな感じの服装のはず。この私でも分かりました。クオリティたか!!

 

最後は、みんなで記念撮影(^_-)-☆

 

珍名集会のはずが・・・・ ドレア集会になってましたw 場所が場所だからって事もありますよね^^ プレイベ感があってよかったと思います。

 

みなさん、ありがとうございましたー^^

NPCに興味ある方は、マイタウンIDを直接入力「2593-4548」3番地

 

 

☟あなたの1票に助けられています。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.