ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

「戦禍の邪神」放置!? & 「女神」説!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。



天使長!! アストルティアの事で、質問があるのですが・・・・

 

またか、ユーライザ!! まーよい 好奇心旺盛なのは良い事だ。で、なんだ?

 

エクレール達に、簡単に倒された「ジャゴヌバ」には、「七柱の邪神」が居たと思うのですが・・・

 

そうだな 居たな この事だろう!?

 

その中で、「戦禍の邪神」だけ、倒してないのですが・・・・

ボスを守護するはずの七柱が、ボスを無視ですか??

 

うーむ そう言われれば、そうだな!! だがなユーライザよ出てこないなら、出てこないで平和で良いではないか!!

 

それはそうですが、では天使長!! 天使長がピンチの時に、私が駆け付けなくても良いと言う事ですか?

 

そ、それは、困るな・・・・・

 

天使長!! この「戦禍の邪神」放置 何とかしてください!!

 

む、無理言うな ユーライザよ・・・・・

 

そうだ!! ユーライザ。私の力で放置を解決する事は出来ないが、1つ情報を教えてやろう!! 「戦禍の邪神」の名前は知っているか??

 

な、名前ですか・・・ 名前が出てきた事ってありましたか?

 

だろう! 教えてあげようではないか。これだ!!



「ジュネイラ」と言うのですね。さすが天使長!! 

そんな事より、「戦禍の邪神」放置解決もお願いしますね^^

 

終わり(^_-)-☆

 

 

ちなみに、7柱の邪神の名前は、こうなっている様ですよ。

「戦禍の邪神」ジュネイラ
「暴虐の邪神」ダビヤガ
「虚無の邪神」ヴァニタトス
「禁忌の邪神」ヤファギル
「嘲弄の邪神」ピュージュ
「渇欲の邪神」ガルザンド
「怨嗟の邪神」メゴーア

 

「いいね」よろしくね~♪

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.