ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

裏技!? 写真のありえない光景に気が付きますか?

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

この写真を見てください!!

ここは、プクレット村の前です。写真のありえない光景に気が付きますか??

f:id:dq10-blog:20220204170652j:image

分かった人は、するどい!!

 

 

本来、居るはずのない、「りゅうきへい」が居ます。

始めたばかりの人が、知らずに当たると、大変です。('Д')('Д')('Д')

 

これは、特殊な方法でここまで連れてきましたよ。

 

皆さんに、フィールドのモンスターを誘導する方法を教えちゃいます(^_-)-☆

 

敵が自分より弱いと逃げますよね。ここまでは、みんな知ってると思いますが、

ここからが、裏技です!!

逃げたあとのモンスターに再度近づくと、自分から離れて行く習性があります!!

その習性を利用して、モンスターを好きな方向に移動させる事が出来ちゃうんです。

つまり、移動させたい方向の逆から近づくって事ですね。

 

下の写真では分かりにくいですが、スライムを立て札の周りを1週させています。

f:id:dq10-blog:20220204170644j:image
f:id:dq10-blog:20220204170655j:image
f:id:dq10-blog:20220204170657j:image
f:id:dq10-blog:20220204170650j:image

うーん。動画じゃないので、分かりにくいですねTT

 

根気が必要ですが、この方法で遠くのモンスターも持ってこれますよ(^_-)-☆

 

是非、お試しあれ~

 

■最近の出来事

デルメゼ3に挑戦!!

f:id:dq10-blog:20220205004412j:image

これ、強すぎでしょ~>< 黄色にもなりませんでした・・・

これ倒せる人、プロでしょ~

 


⇒人気ブログランキングへ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.