ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ルームで「ルベランギス」 武闘家8

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

最近入ったルームの人達と、私が遊びで考えた、「ルベランギスバトルロイヤル」に行ってきたお話です。

 

最初に、ルールを説明しますね。

①職業は、武闘家のみ(武器は自由)

②道具使用禁止

③回復はめいそうのみ(チャンスの回復も禁止)

最後まで生き残った方の勝利と言うバトルロイヤルです^^(最初に死ぬと、ずっと暇と言う地獄なので注意が必要ですww)

 

集合して、ルール等を説明!!

 

戦いの様子は、こちら↓↓↓↓

 

何と!! 初戦で倒す事が出来ましたwww

しかも、死者2名と言う少なさ・・・・・・

 

雑談が多いルームのはずが、ガチ勢ルームでした・・・ 私、やばいww

 

うすうす感じていたんですよね・・・エンド募集する時も、

「蠍行く人」「デル行く人」って、対象レベルを言わないんですwww

これって、最強に行くのが当然ってことだよね^^

そりゃー みんな上手い訳ですね^^

 

私、デルメゼ3倒せてないのよねー (聖守護者4もだけど・・・)お手伝いお願いしちゃおうかなー^^

 

最後にみんなで、集合写真!! 

 

ご参加ありがとうございましたー^^

生き残った方に、リーダーのミウさんから10万Gの賞金がありました^^やったね♪

 

よかったら、みなさんもチーム、ルーム等でやってみてくださいね。きっと楽しいと思いますよー^^

 

終わり(^_-)-☆ 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.