ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ちょっとした、うれしい事 と 今年1番のうれしい事

こんにちは、こんばんは エクレールです。

東北の地震津波が発生しなくて、本当に良かったです^^津波が発生してたら、もっと、もっと、被害が拡大していたでしょう>< ゲーム内で現地の方から、被害は少なかったと聞き、本当に良かったです。

 

私は仕事があるので、バージョンアップ記事が書けません。ごめんなさい。そこで、

今日は、ちょっとした、うれしい事を記事にしちゃいます。

 

何気に、ネットで「DQ10 エクレール」って自分を検索してみました^^

すると・・

①私の「目覚めし冒険者の広場」

②私の「ツイッター

③私の「ブログ」

④私の「ブログ記事」

が並ぶではありませんか!!

f:id:dq10-blog:20220313194653p:plain

詳しい仕組みは分かりませんが、これって、閲覧数の多い順で出てくるんですよね?????

そ、それとも、もしかして、ただ自分が見てるから??(恥ずかしい・・・)

でも、うれしい気持ちになりました~^^

みなさんも、自分を検索してみると面白いかもしれませんよ~

 

 

って、ここまでが準備していた記事なのですが、昨日突然、これを上回る今年一番のうれしいことが、すごいタイミングでやってきましたーーー!!!

 

私、ブログを毎日書き続けているのですが、コメントって超少ないんです。(悲しい)

そんな中、先日上げた記事に、着眼点のすごさと、DQを全力で楽しんでいる所に、私が憧れ、尊敬している、「みっちゃん先生」から、コメントを頂きましたーーーー!!!!!!

f:id:dq10-blog:20220317220026p:plain

これは、やばいです。やばすぎです('Д')('Д')('Д')

先日の「召喚獣を教えて!」の記事です。ちゃんと本人にも了解を頂きましたよ〜

突然、今年1番嬉しかった事になっちゃいました〜😄

(実は、ブログを始めたきっかけも、彼女の存在が大きく、あんな若い子が出来るなら、私も出来るでしょー!!って感じで、「えい!!」って感じで初めてみたのでしたw私にとっての先生です)

 

以上、ちょっとした、うれしい事でした~(^_-)-☆

皆様も良い1日でありますように^^

 

ドラゴンクエストXランキングへ

がんばって毎日更新中。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.