ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV4 転生 と 選択

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

エテーネの民 エクレールよ・・・ さぁ 目を覚ましなさい!!

 

えっ!! 私 生きてる??

 

いえ、あなたは死んでいます。これからあなたを転生させるため、5人の神々が あなたに チカラを貸してくれます。

 

次の5つの種族から、1つ選びなさい!!

 

はい! わかりました^^

 

笑いと夢に生きる プクリポ

 

愛の歌を謳う ウェディ

 

叡知を備え自然を敬う エルフ

 

富と技術を尊ぶ ドワーフ

 

力と勇気 オーガ

 

「この5つの種族から、1つを選びなさい!!」

 

・・・・・・ 選べって言っても・・・

 

これ、選択制と言っておきながら、誘導されてませんか!?

 

仕方ありません・・・この種族にします・・・・

 

「お目が高い!! オーガを選んだのですね^^」

 

不運にも 今日 この世を去った オーガの女性がいます

 

あなたは今日から その女性の身体を借り 新たな人生を 歩んでいくことになります。

 

つづく

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓フォローもよろしくね♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.