ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV1 姉妹 と 試練

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

しばらくお休みしていましたが、細々と記事を書いて行こうと思います。

今回私が手掛けるのは、連載企画です。通常のドラクエのストーリーとオリジナルを組み合わせた連載企画となっています。

フォローしてくれた皆様、感謝しております。心の支えになり、また書き始めてみましたよ(^_-)-☆

 

それでは、ドラクエ「転」 連載スタートです!!

 

 

お姉ちゃ~ん!!

 

どう!?いいでしょ~ お姉ちゃんも、一緒に乗ろうよ

 

ダメじゃ!!

 

ど、どうして???

 

重すぎて、カメ様が、かわいそうじゃろうが!!

 

えっ!! それなら、アバ様が降りた方が・・・・・・

 

皆に大事な話がある!! 村のみんなを集めよ!!

 

近い未来、この村は滅びるであろう!! じゃが、心配はいらぬ!!この島にある、「火燐塔」を登った先に、「ハツラツ豆」がある!! それを取ってくれば助かるのじゃ!!

 

おぉおおおおおお それがあれば、村は助かるだな~

 

では、エクレールとファロンとシンイの3人で取りに行って来てもらおう!! これはお前達3人の試練でもある!!

 

分かりました!! お任せください

 

これが、火燐塔ですか~ なんて立派な塔なのでしょう!!

 

これ、どうやって上に行くの??

 

アバ様が試練と言っていたので、この塔をよじ登って上に行けと言う事なのでしょう!!

 

えぇ~ そんなの無理だし!! 疲れるじゃん!!

 

そう、言われましても・・・・・

 

あ!!! 塔の中にエレベータがあるじゃん!!これで上に行こうよ^^

 

だ、だめですよ これは、私たちに課せられた試練なのですよ!!

 

じゃー メガネだけよじ登って行けばいいじゃん 私とおねえちゃんは、エレベータで行くから^^

 

・・・・・ すみません・・・ 私もエレベータで行きます・・・

 

やったー 頂上に着いたよ~♪

 

つづく(^_-)-☆

 

果たして、頂上に待ち受けるものとは・・・

次回 「仙人 と 豆」

 

ハンター ハンターに負けない様に連載頑張りたいと思いますwww

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.