ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV16 笑顔 と 英雄

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

レースに勝ち、アラモン糖を手に入れたエクレール達。

 

ナブレット殿!! アラモン糖を取ってきました!!

 

おぉおお これで、オルフェアの皆は元気になるぞ!!さーみんな、アラモン糖だぞーーーー!!

 

わーい^^

 

これで、オルフェアは救われた^^ 約束通り、この白のキーエンブレムをそなたらに授けよう

 

これで、キーエンブレムが2つになりましたね^^

 

して、次は、どこに向かう??

 

そうですねー このまま、メギストリスまで行ってみましょうか♪

 

ここが、メギストリス城ですか! 何ともすばらしい

 

プーポッパン王!! お初におめにかかります。私たちは、ネルゲル討伐のため、キーエンブレムを集めています。こちらのキーエンブレムを私たちに譲って頂けませんでしょうか?

 

キーエンブレムとな!!

 

フォステイルをここへ!!

 

はっ!!

 



つづく(^_-)-☆ 

 

突然現れた謎の男!! 彼はいったい・・・・

次回、算数 と 数学

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンデフォローできます♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.