ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV22 魚男 と 剣聖

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

6個目のキーエンブレムを得た、エクレール、ユーライザ、ミトラー 次に向かうはジュレットの町

 

ここが、ジュレットか 気持ちの良いところだな

 

天使長!! ご機嫌のところ申し訳ございませんが、町長を探しましょう

 

おぉ そうだな・・・・・・ 町の人に聞いてみようじゃないか

 

あのー すみません 町長はどちらにいらっしゃいますか?

 

ボーレンさんは、この街の一番上の左の方に家がありますよ。私が案内しますね。

 

ありがとうございます。

 

ボーレンさん!! 旅の方をお連れしました

 

ご苦労であったな、ソーミヤ!! 

 

いえ^^

 

して、旅の方、私に何用かね??

 

私たちは、冥王ネルゲルを倒すため旅をしております。そのためキーエンブレムを探しているのです。町長!! キーエンブレムをお持ちでしょうか?

 

あぁ 持っているよ。くれてやっても良いが、ある程度強くなくては、キーエンブレムはやれん!!

 

また、そのパターンかよ・・・・

 

ん!? 何か言ったか??

 

君たちが、この私に勝てたなら、キーエンブレムを渡そうではないか!!

 

仕方ありませんね。エク様なら余裕でしょう♪ よろしくお願いしますね

 

着替えてくるから待っててくれ!!

 

よし、準備できたぞ!! 外にでようか

 

なーんか、面白い事やってるじゃねーか!!

 

おぉ ヒューザよ 良い所に来た!! 私の前に、君がこの旅人の相手をしてやってくれ!! ヒューザ君に勝てたら私が相手をしよう!!

 

俺がか!?  町長の頼みとあれば断れねえな・・・・・・

 

つづく(^_-)-☆ 

 

ヒューザとはいったい・・・・ 果たして、エクレール達は勝てるのだろうか?

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.