ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV18 無料 と 配布

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

キーエンブレムを3つ獲得したエクレール達。次に向かう先は

 

さーて、キーエンブレムも3つ集まったな。つぎはどこへ行こうか

 

そうですね つぎはドルワーム大陸 ガタラへ行ってみましょうか♪

 

 

ここが、ガタラか~ 初めて来たな^^

 

まずは、町長を探しましょう^^

 

あの~ 町長はどちらにいらっしゃいますか??

 

トトナ「この街に、町長は居ないっちゃ!!」

 

え! いらっしゃらないのですか? ではキーエンブレムはどちらに・・・・

 

キーエンブレムが欲しいっちゃ?? それなら、あそこで無料配布されてるっちゃ!!

 

確かに、アストルティア冒険者は私達以外にもたくさんいますが・・・無料配布とは・・・・

 

あのう・・・ こちらでキーエンブレムを無料配布されていると聞いたのですが・・・

 

おう 無料配布してるぞ!! 欲しけりゃくれてやるぞ!! ほい!!

 

 

難なく4つ目のキーエンブレムをGETできましたね^^ これで残るは6個ですね。

 

つぎは、アズランに向かいましょう♪

 

つづく(^_-)-☆ 

 

次回、鹿 と 馬

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンデフォローできます♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.