ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV9 試練 と 苦行

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ)

キーエンブレムを求めグレン城へ向かったエクレール達。一人前の証が必要との事でランガーオに戻るのであった

 

グリフゲーン殿!!!!!

 

キーエンブレムを集めろと言っておきながら、「一人前の証」の事を伝えないとはどういう事ですか!!! 

 

あー すまんすまん。すっかり忘れておったわwwww

 

・・・・・・・・・・・

 

一人前の証を渡すには条件がある!!

代々受け継がれている試練!! それは、スライムを10万匹倒すと言うものだ!!

 

どうだ、簡単であろう!?

 

!! じゅ、10万匹ですか!? な、何日かかると思っているのですか?? 何かのバツゲームですか??

 

これは、全プレイヤーがクリアしており、仕様である!

 

そ、そうですか・・・ わかりました・・・・

 

エク様、村を出て、スライムを倒しに行きましょうか・・・・

 

つづく(^_-)-☆

 

はたして、スライム10万匹は倒せるのか??

次回、「スラ と イム」

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓フォローもよろしくね♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.