ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

カブ 週替わり討伐でビックリ!!

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

おーし!! 経験値稼ぎに、「週替わり討伐」でもすっかな!!

 

まずは、「偽りの三門の関所」から行くぜ!!

 

どれどれ、今週の討伐対象は何かな~??

 

え!、ええええええ!!!

 

討伐対象に、強ボスがあるんだが・・・・・

 

こんな風に、「真」の方では、強ボスを見る事はあるんだが、

 

「偽」の方で見るのは、初めてだぜ・・・・

 

これ、知らなかったの、俺だけかよーーー!?

 

終わり(^_-)-☆

 

 

10年間、DQ10をやって来ましたが、偽の週討伐依頼で、強ボスが出たのは初めてでした。みなさん、普通に知ってる事なのかな??

 

こ、これ、次のバージョン用の仕様じゃないよね?

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.